しまむら発・ビックシルエットカーデが使える♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

しまむらで、只今、○○%オフをやってますが…

 

10日前くらいにみかけていた、

ビックシルエットカーディガンがまだ残ってました♪

 

 

ってか、LLサイズだから残っていたのか!?(爆)

 

で、カーデは40%オフだったかな!?

 

 

HKシリーズ  濃いめの杢グレー!?

 

rps20161118_142944_810.jpg

LLサイズ

 

カラー:濃灰

 

品番:512-0235  

 

 

元値が1900円だったので、

そもそもが激安価格。

 

 

さすがしまむら☆

 

薄地ではなく、どちらかというと、

厚地っぽいかも…

毛糸ダケド…。

 

ただ、ビッグシルエットって書いてみたものの、

どでかいサイズってことじゃんw

 

MとLLしか残ってなく。

Mだと袖も足りず、

着丈も長めなのが欲しいのでちと短い。

 

ならでっかいほう買って、

縮めちゃお~ってことでw

でも、袖も丈もみじかくなっちゃうか(爆)

 

 

洗濯しないままきたら、

さすがに肩ずりおちますが、

まぁそれはそれで、今年風!?(爆)

 

でも、かなりお気に入り♪


しかし、しまむらは、見たときに買わないと

ほんとにすぐになくなりますね~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり