弾丸の旅 岐阜県・下呂温泉とお土産 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

高山から、下呂温泉までドライブ~。

 

でも、雨が降ってきちゃいまして…。

 

写真撮りたい場所が沢山あったのに、

けっこうな本降りだったので、そのまま温泉へ、

 

 

なので画像はいっさいありません(涙)

 

ホテルパストール↓

https://www.pastor.co.jp/hot-spring/

 

立ち寄り温泉はあっても、

昼間だけ、あとは、宿泊者のみ。

 

っなのが多い下呂温泉。

 

そのなかで、ホテルパストールが、

夜も日帰り温泉がOKだったので、決めました。

 

が、ぜんぜんこれまた、温泉の記憶がない(爆)

普通だったってことか…www

 

ただ、びっくりしたのが、

ホテルなのにずいぶん邪険にされたような記憶が

かなり残ってまして…

 

な、書き方をすると、クレーマー的な感じになっちゃいますが(爆)

 

日帰り温泉の方には、みなそうしてもらってるようです。

 

地方のホテルって雰囲気が…

一応見た目はホテルらしくきれいになってますが…

小さめなフロントで、愛想のないスタッフに入浴料を支払い、

そのすぐわきにちっさめのカラーボックスがあり、

そこに自分がはいてる靴を置き、

そこにあるスリッパに履き替えます。

 

えぇぇっぇえ~。

なんだこれっ。

 

ホテルとしては、宿泊者のみに入って欲しいってのが、

がしがし伝わってきました。

 

お風呂からでて、また靴に履き替えるときも、

フロントにスタッフ2人くらいしましたが、

『ありがとうございました』

の一言もなし。

 

ホテルなのに…

こんな感じなのかなぁ~。

 

宿泊者だけには挨拶するのかなぁ~。

 

地方のホテルってこんな感じで、

経営してるのかなぁ~w

 

あ…

個人の感想なので、お許しを…

 

m(__)m

 

 

そして、おみやは…

 

岐阜の観光なのに、

なぜかお土産は、山梨!?静岡!?w

 

 

帰りのSAでちょっとみたことがなかったものだけ購入。

 

 

エナジードリンク

rps20161223_161303_356.jpg

 

ももの炭酸。

美味しかった。

 

 

アポロチョコ

rps20161223_161345.jpg

 

これ、食べたことなかった。

酸味のあるいちごちゃん部分…

酸味があるチョコで美味しかったデス。

 

 

ホームパイ 富士山!?

rps20161223_161411.jpg

 

塩がほんのり。

 

うん。

はずれなし、美味しいですね~。


 

あ…

一応ホテルで、嵐のビール…

岐阜県のを買ってみましたが…。

あげちゃったので感想そういえばどうだったんだろう~w

 

 

な、弾丸岐阜県の旅でした~。

 

今年中にアップしたかたので、

むりやり今頃…

 

かなり季節はずれのアップですw

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり