ハーゲンダッツでメープルクッキーで… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あれ?!

これアップしてたと思ったけど…

 

記事がないような…

 

多分セブンで買った、期間限定の

 

 

ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキー

rps20161017_212204.jpg

 

カースタード味のアイスでクッキーがメイプルちゃんだったっけ?!

 

 

アイスもメイプルちゃんだっけ?!

 

ぜんぜん記憶がなく、

多分、想像していたままのお味だったので、

普通に美味し~

って感想だけだったからおぼえてないのか?!(笑)

 

もう、別なものがみつかったので、

そちらがハマり中~(笑)

 

 

しかし、バタバタで最近夜に食べ物の記事になってる…

 

昼にアップしたいのになぁ~

 

な、自己満でした(爆)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり