スタバ無料チケットでいつものカスタムで♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

スタバでタンブラーを買い、無料チケットがたまりたまり…

 

今回のメイプルフラペをお願いしようとしたら…

 

『メイプルのはできません』

 

といわれまして…

 

 

バニラクリームフラペをカスタマ

 

rps20160922_103314_473.jpg

 

カップのサイズはグランデです。

 

ブラベミルクで、チョコソース、ホイップ多め。

ヘーゼルナッツシロップダブルで追加。

チョコチップ追加。

 

なのに、なにこの量っ!!

 

仮にグランデサイズでちゃんと注文したとしても、

少ない量。

 

ってより、グランデの規定量を守ったというべきか。

 

 

 

今までで一番少ない量にびっくり。

 

 

そして、先に書いた、限定の飲み物のドリチケは、

いつから使えなくなったのか?!

 

それとも、メイプルちゃんだけだめなのか?!

店舗によりだめなのか?!

 

店舗は誰も並んでおらず、とっても空いていたけど…。

 

なのに、別注文していたホットの飲み物が

アイスででてくるしまつ。

 

なんだ?!

 

まぁ、過去に行ったことがない、

多分これからもめったにいかないであろう

某大手ショッピングモールの中にある店舗でしたが…

 

ということで、近々別店舗で同じ注文をしてみようかな~(爆)

 

な、いつものように、ちっこいことを気にしてるおばちゃんでした(爆)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり