コストコ発・オレオを買ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

『オレオがヤマザキから発売されなくなる』

 

 

え~。

そりゃぁ大変と、コストコにあったオレオ…

 


rps20160913_122135_572.jpg

 

買っちゃいましたよ~。

 

近所のスーパーで買うよりきっと安いわよと。

 

 

が、たまたま安値の日に見てしまった。

 

普段なら、コストコのほうが激安なのに…

 

 

あ…

ヤマザキがナビスコとのライセンス契約を8月で終了する。

 

ってことでしたね~。

 

 

 

オレオはなくならず、どこかの会社から日本でも販売されるようですね?!

 

って?!そうですか?!

ん?!

 

 

オレオ販売については、かなりあいまいです(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり