コンビニパンが黒糖きなこ味が~ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ローソンでみつけたパン

 

もちっと黒蜜きなこ

 

rps20160913_121925_265.jpg

 

黒蜜きなこのあんがはいってるのか?!

 

ぱく。

 

んん?!

なんだろ?!

 

パンの生地はもちっと。

あん?!

黒蜜の味はしたかな?!きなこの味したかな?!

 

なんだか全然覚えてない。

 

多分、お味は普通だったてことか(爆)

 

また、買ってみようかな?!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり