しまむら発・日傘が大活躍☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

アップしたかな?!

 

まっいっか…

 

何ヶ月か前にチラシに載っていて、

買ってみた。

 

しまむら  日傘

 

rps20160813_161301_807.jpg

 

980円だったか、1500円だったか?!

 

 

雨でもOKと書いてあり、安値だしということで~♪

 

腕や、足の段差のある日焼けは嫌ですが、

顔は、日焼け止め塗ってるし…

 

そもそも傘持ち歩くのが面倒。

 

 

でも、すんごい暑い日にさし歩いてみて…

 

 

うぉおお~。

 

これ、すずしいじゃん。

 

びっくりです。

 

まぁ、日陰になるので、涼しいに決まってますよね~(爆)

 

あっついなか、あっち~あっち~と文句言いながら歩いていたことが、

アホらしく…。

 

 

が、やはり、持ち歩くのがじゃまだし、微妙に重いしで、

使ったのは3回位ですが~。

 

まだまだ、暑い日が続くので…

 

これからも、アタクシは持ち歩くのでしょうか~www

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり