アノ子のことを書いちゃえっ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

日テレの夕方のニュースに

時折出演している彼女…

 

隔週なのかなんなのか調べてないのでわかりませんが…

 

昨日は、夜も出てましたよね。

 

元○リンピック○スリン○代表の

○口○子さん

 

 

なんて、あのしゃべり方?!というか、

質問の答えになってないというか、

ぶりっこっぽいのか?!

 

みてて、とってもイライラします。

 

で、だんだん、面白くもなってきました。

 

 

初々しいのがいいのかしら…

でも、彼女35歳位ですよね?!

 

テレビで、話なれてないのかしら…

 

どっきんちょ~なのかな?!

 

ニュースも、カンペを見ながら、棒読みだし…

 

番組的に、そんな感じでよいのですね?!

 

う~ん。

2、3回くらいみたかしら…。

 

 

う~ん。

う~ん。

 

いろいろと疑問だわ。

 


お父さんは、滑る感じも好きなんですけどね~(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり