お疲れ様でした。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

S○○P…

ホントに解散してしまうのでしょうか…

 

某サイトで、これもそれも演出、

解散後、また近いうちに復活のシナリオ…的なことが…。

 

ヤレヤレ…

なんだかどうも、信じられません。

 

 

そして、こちら…

 

長い間?!お疲れ様でした…

 

rps20160813_095049_400.jpg

 

 

時折反応が鈍い時も多々ありましたが…

 

なかなか優秀でしたよ☆

 

ただ、ボタンが押せなくなったので、

反応がまるっきりなしになり…

 

修理に出すのもなあ~と、

検索ちゃんで、分解してみたものの…

 

いざすいっちおん~。

 

が、復活ならず。

 

お疲れ様でした…6世代…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり