酒々井プレミアムアウトレットでスタバ完売アイテム発見☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

しつこいスタバ記事で自己満足中なアタクシ…

 

先日行った千葉県にある酒々井プレミアムアウトレットの

スタバにもありましたよ☆

 

インスタでどっかのアウトレットで30%オフくらいで、

完売とされていたアイテムが置いてあると知り…

酒々井のアウトレットに寄ってみたらあった☆

 

この哺乳瓶みたいなサニーボトルっぽいボトル

 

 

ウィンタークレイブボトル

 

rps20160115_155552_517.jpg

 

その記事↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-12117751189.html

 

 

サニーボトルのつなぎ目から、パッキンがあるとはいえ、

もれそうなのがきになっており、そんなときに発見したボトル。

 

あ…

そういえば、まだ、水しかいれてないなぁ~。

 

サニーボトルと、こちらとどっちが

COFFEEで、どっちがお水で、どれが、お茶かと、

使い分けようと思いつつ…

 

あ…

クレイブボトルは購入すみなの、するーしましたが、もうひとるの透明ボトルもありました。

 

あ・・・

あと、オレンジのグラデーションの何かの

 

限定ステンレスボトルもあり、こちらも悩み。

サーモスのがっちりした上部構造じゃなかったので

スルー。

 

でも、色がとっても好みでした。

 

そっかアウトレットで飲むはしたけど、

ボトルとかのコーナーはまるっきり興味がなかった当時…

 

アウトレット価格にもなってるし穴場ですね☆

 

そうそう、サクラシリーズも時折入荷すると、

PTRさんが言ってましたっけ。

 

でも、即完売と…(爆)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり