スタバとイラストと… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あっぶな。

設定しわすれた。

 

スタバにて…

 

rps20160622_234457_396.jpg

 

イチゴのフラペ飲んだら、カップにいちごちゃんイラストが☆

 

これで二回目…

 

あれ!?一回目アップしたかしら(笑)

 

高校生や大学生にしか書いてくれないのかと思ってました。

 

大抵、込み合ってる時間とかだったから

、書いてくれなかったのかしら!?

 

この日は、待ち時間ゼロで、その後も誰もいずだったからかな(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり