スタバ・Newフラペカスタマと新商品… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日解禁となった、にゅ~~フラペ。

 

いちごちゃん味なので、アポロチョコっぽく、

チョコソースと、モカシロップ(だったかな!?)

追加してみました。

 

 

rps20160525_153255.jpg

 

先日のノーマルのとくらべると、シロップの分、

酸味は少なめ、そして、チョコソースで、

アポロチョコ風になり。

 

次回は、ブラベミルクで注文しようか…

でも、酸味のあるイチゴソース!?なので、

ノーマルのまま飲んだほうがヤッパリおいしいかしら!?

 

 

そうそう、メールが来てました。

 

夏!?に向けて、6月1日より発売するグッツのメールがきてました。

 

気になるものは…

あれ!?あったかな!?

 

チーズケーキフラペ、飲んでみたいような、

そうでもないような。

 

グッズもよくみてませんが…。

ベンティサイズのステンレスボトルがあったら、

買いたいと思ってまして…

 

どちらかといえば、冬のほうが

ステンレスボトルって、種類が多いのかしら!?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり