話題!?なアノ人の感想を… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

数ヶ月前に話題となり、それなりに長い間も、

とりあげられてましたが…

 

○ッキーが、金○マに登場してましたね。

 

いつもなら、録画したまま後回しにして、

早送りでみるか、内容により削除してしまう番組。

 

が、彼女がでるってことで…

中○さんが【神対応】なネットニュースにもなっていたので、

かなり気になり早々に観てみました

 

 

ほ~。

ほ~。

なるほど~なかなかのシナリオで~2人ともしっかりと打ち合わせをして、

シナリオに沿って演者としての発言なのか、対応なのか!?

 

 

わかりませんが…

とりあえず、

 

ウソ内容が多い会見だった。

好きだった。

不倫してた。

 

的なことは発言してましたよね…。

 

このへんは、おぉ~☆と思いつつ…www.

 

 

『奥様に会っていただけるようになってる』

 

 

ってのを、とっても強調されてような気もして、

 

【奥様に会えるから謝る。で、許してもらう】

 

的な思いのようでしたよね!?

 

このへんのもやもやは残りますが…w

 

 

一度こういった出来事があったタレ○ト今度も、

その出来事は消えませんが、需要があるようなら、

ファイト~。

 

って感じでしょうかね~(笑)

 

もともと、彼女にあまり興味があったかなかった!?

くらいの存在で、でも、下世話なお話が好きなアタクシ…。

 

ちょこっと書いてみちゃいました。

 

何目線なの!?辛口的な内容ねっ!!

 

な、モロモロなご意見あるかもですが、

いつものように個人の感想なので、

お許しを~ごめん

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり