初めての富士そば… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

行ったことがなかった富士そば…

 

 

さらりーまんの聖地的な場所!?(笑)

 

で、なんとなく、男ばっかりのイメージで

はいりずらく…

 

これと行って行こうとも思ってなく…

 

 

でも、なんかどっかで

 

『まぁまぁうまいよ。』

 

と聞き、たちよってみました。

 

 

桜海老かきあげ!?そば

rps20160512_184016_972.jpg

 

衣がおおめの桜海老のかき揚げ。

 

まぁ、天かすかんかくで、これはこれとして…

 

蕎麦…

まぁ、けっこうコシがあり。

 

 

が…

が…

が…

 

 

がぁぁ~。

つゆしょっぱっ

 

 

ぶったまげるくらいしょっぱかった。

 

オトコドモは、こんなにしょっぱいものを

クッテイルのか!?

 

 

それとも、たまたま、その店舗が

何かの分量まちがえて、しょっぱかったのか!?

 

 

あんなにしょっぱいシル飲んだのははじめでて、

びっくりでした。

 

味は、まぁありがちなものでしたが…。

 

ざる蕎麦のつゆみたいの濃かった。

 

 

いやいやまいった。

 

 

今度、別の店舗で食べてみようかしら…

キカイがあったらデスケド…(爆)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり