コストコ発・スーパーフード入りケーキを食べてみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

コストコで、みつけた、

ぶったまげ~な色の食べ物。




ラスベリールバーブケーキ



rps20160422_103913_182.jpg



カップケーキ!?の上に、


ラズベリーとチアシードがまざって上にかかってる。


なんだこのアカムラサキ色の怪しいやつ。



でもラズベリーならんまいかも。

と…。



ぱく。


おぉ~。


すっぱ~~いアカムラサキの部分。

下のカップケーキみたいなのは、

甘すぎないあまさ!?


上がすっぱいから、甘みを感じないのか!?



どちらにしても、好みのお味です。



人気のスーパーフードがまざってるラズベリソース!?

これ、ほんとにすっぱいです。


そして、なんか、このソースのせいで、

カップケーキのかかってた部分が、

べちょっとしてる。


これが、気になる。



でも、味は好き。



また、食べたいかも~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり