しまむら発・300円のニット帽+ユニクロの… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

早速チラシを見て買ってきましたよ~



しまむら


ニット帽  ¥300


rps20160422_104424_875.jpg



春夏用の糸!?


毛じゃない!?



ですよね!?



ちょうど、以前購入したのをかぶりすぎて、

毛玉だらけなので…



他に白!?(アイボリー!?)とカーキ!?を別店舗にて購入~。



確か、1人、2枚までだったような…。




でも、これから暑くなるのに、

ほんとにニット帽かぶるのかしらw



まぁ、冬かぶれるのでヨシとしましょっかね~(爆)


500円のニット帽、中折れハットに続き、

とうとう300円…



すごい企業努力。


おったまげな価格ですね。



最近すっかりゴブサタなゆにくろ。



価格があがりはじめてから、だんだん行かなくなり。




安くて、丈夫でが好きだったユニクロ。

素材は、同じ感じのまま、値上がりだけしてきたので、

作る素材があがってきれるのでしょうがないとはオモイマスガ…



どうもね~。



で、あまり行かなくなってしまってる現状w



でも、インナー系は購入してますが…



ジョガーパンツ、そういえばみてないな…


¥1980くらいに、今、なってましたっけ!?

見にいってみようかしらw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり