スタバのプラスチックカップがスーパーで買えちゃう☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

な、タイトルにしたものの…


素材は、プラスチックと言っていいのかしら!?



温かい飲み物もOKで、レンチンもできちゃう素材。



スーパー等で買えちゃう、スタバのカップに似てる

プラスチックっぽいカップが話題…



インスタで…(笑)



もれずに購入~




スターバックス オリガミ with リユーザブルカップ



rps20160416_170607_772.jpg



イオンやヨーカドー、他には、ドラックストア等でも

とりあつかってるとか。




アタクシは、イオンにて購入。


簡易ドリップ式のコーヒーつきです。


もう一種類もあるようですが、

カップ自体は同じなので、どちらでもよさげだわ。




ショートサイズより、気持ち小さいカップですが、

スタバのショートは注文してるかたみかけたので、

大丈夫そうですね☆



見た目はそっくり、素材が紙じゃないだけ。



ハワイだったかどこだったか、

お国によって、色んなデザインでも、登場してますよね。



一時期ほしくて、買おうかと思いつつ…

なときがありました。




味の素ゼネラルフーズとコラボ!?

なので、スタバの店舗じゃなく、スーパーみたいなところでの

取り扱いのようですね。



3月末!?

3月のどこあたりかで発売されてたようで、

知ったときには、どこにもなく。


とっても、大人気らしいですw



スタバタグみてたのに、気づくのおそすぎw

この画像は、視界にはいってたはずなのに…。



スーパーめぐりも面倒だったので、

まず、ヨーカドーに電話して、『ない』と言われ、

取り扱ってるかどうかの確認せず…(汗)


ないならと、イオンに電話確認。

おぉ~。

感じがいいです。

折り返しのお電話を頂き、


『毎日入荷となっておりますが、

大人気なのか、なかなか、入荷してこないようで…

今晩も一応入荷予定で、入荷されれば、

翌朝には店頭に並びますが…。

何が話題になったのでしょうか!?』


と。


ウェブ等…SNS等で云々と伝え(笑)



で、24時間のところは、まず、タイミングがわからない。

と思い。



翌朝オープンと同時にイチモクサン。


で、発見。



ありました☆


なケイイが…。



しかし、自分でも、オモイマスガ、

たかが、これだけのもに、

まぁ、よく、そこまで…



と、思っちゃってる自分もいますが~(爆)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり