スタバカードが可愛すぎるっ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

スタバ熱が冷めない…



とまらない…



さくらプロモでミニ含め4枚も持ってるのに…




で、とりあえず、スルー予定でした…



が…。



見ちゃいけね~。


インスタ見ちゃいけね~。



で、着になって行ってみて。


実物見て、可愛すぎ☆





rps20160416_165932_446.jpg



買っちゃうよね~。


アホすぎるね~。



何枚も持っててどうする。



これ、収集癖じゃん(爆)





只今、ちょうど5000円チャージすると、

6月末まで使える、ドリンクチケットがもらえちゃいます。


こちらは、たしか、タンブラー持っていかなくても、

そのまま好きなサイズ好きなドリンクがもらえちゃう~。


だったような。



サクラシリーズでも、再入荷があったようなので、

こちらも、もれずにあるような…



サクラシリーズほど人気ではないみたいなので、

13日当日、普通に買えました。



ちなみに、今日も店舗によっては、

ありましたっけ…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり