スタバ・newフラペアプリコット~を飲んでみて | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あらら…


加工の文字と内容がずれそうだわ(爆)




スタバ  アプリコットハニーフレアペチーノ!?


rps20160319_214245_740.jpg


みたいな名前の飲み物を。




ちゅ~。


う~ん。


想像していたオアジ。



やめときゃよかった。



オネイサンバニラベースなのは、確認済みでしたが…



ハニー!?

わからない!?


アプリコット…甘いソースだったかな!?



中にはいってるふりかけみたいなのは、

すっぱいつぶだったかな!?




う~ん。

酸味があるものじゃないだろうとおもっていたけど…

いたけど…



残念。

アタクシのこのみのお味ではなかったです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり