スタバさくらフラペチーノが美味すぎる | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

2016さくらプロモで踊らされてるアタクシ。

タンブラーやサニーボトルを購入でき、
うかれてるおばちゃんですが・・・


さくらラテなるものが出てるのは、
何となく毎年気づいていたような、
そうじゃないような・・・


「どうせ桜餅の味でしょ~」

と思っていたので飲みませんでした。


が、今年は日々のアップのとおり、
別・・・でございます(爆)



さくらフラペチーノ(みたいな)



く~
みためからきゅ~とじゃない☆


スプーンですくって、ピンク色のチョコと、ホイップと・・・

甘いね・・・

桜がほんのり感じ、ほぼストロベリーのが強いような・・・


氷の方をパク。

お~程よい甘さで良い良い☆

混ぜ混ぜでんま。

冷たいからか思ってたより甘くない。


ただこれがホットとなると・・・

激甘では・・・


また、ぜひ飲みたいなぁ…

今度は、豆乳で、チョコ増やせるかなあ~

豆乳でチョコプラス!?

カロリー・・・のため!?

いえいえ
豆乳にした味が気になりました・・・



イチゴ牛乳みたいで、美味しかったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり