スタバ限定 オンラインサニーボトルがまだあった | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。



六時前から、タブいくつか開いて、ポチんポチんと、アチコチしてたのに・・・

6時5分過ぎから10分ぐらいの間にサイトにアップされ☆


画像が、出てなくてもポチん。

が、それから?ダウン…


サイト表示もだめになり、一時間後に繋がったと思ったら・・・



さくらステンレスサニーボトルカーム

が欲しかったのに・・・

既に完売っぽい。



カートにオンが出てこないし・・・




さくらサニーボトル

ならまだありますね・・・


ナンテ、こうしてる間に完売かしらwww


やはりスマホサイトは繋がりずらいのか・・・


PCなら、大抵、うまくいくのに・・・


しかしオバチャン朝っぱらからナニシテルのやら・・・(爆



これから店舗寄ってみてて

アルカシラネ・・・(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり