アイスの実が美味すぎる | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

【マツコの知らない世界】


で、アイスマンが登場していて、気にあったアイスが沢山ありました。



これって、やってたっけか!?




アイスの実 大人の苺 


rps20160208_174813_744.jpg



開封のところを切ると、

一粒ずつお口の中に、入れられるようになってる…w



ぱく。



うぉ~。

これ美味い。


濃厚苺でちょっと酸味あったかな!?


なんだか、うますぎて、忘れてます。



全部食べれちゃいそうでしたが、ぐっとガマン。




限定商品らしく…



また、食べないと~(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり