続・限定ブラックサンダー・ケーキを買ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日もアップした、ブラックサンダーの限定ショップのチョコ。



東京エキナカ…


改札の外ですが、東京おかしランドの一角に、

2月14日迄限定で。



一日100個!?限定のケーキ



ブラックサンダー ショコラケーキ

rps20160123_160303_000.jpg


1500円





箱がチープ感じ丸出しですが…


中身は、なかなか、おいしそうなみため。



パク。


うぉおお~。

けっこう、んまいじゃない。

しっとりとしてる生地に、濃厚じゃないチョコクリームなのに、

なんか、さっぱりしてるけど、コクもあるような。


って、どんなんじゃい。


な感じですが…



甘すぎなくて、好みのお味。



で、クラッシュされてる、ブラックサンダーも、

中にちゃんと入ってます。



お値段がイッチョマエだったので、

どうしようかと思いましたが、

買ってよかった。



うん。うまい。



生ブラックサンダーは、

ユズのジャムだかなんかがはいってるとかで、

スルーしました。



ゆずは、ちょっとなぁ~。



アンズならまだよかったのに。



でも、こちらは、とっても人気のようで、

並んでもなかなか買えないようですね…w



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり