スタバ発・ビスケットが美味すぎる♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

今月くらいなのかな!?

発売開始したのって!?


お店に行くたびに、タイミングがあい、

試食すること数回。



そして、普通に食べたの数回



だって、んまいんだもの(笑)




ビターチョコビスケット(みたいな~)



rps20160123_154601_285.jpg




しっとりとした!?くにょくにょした!?ビスケット!?クッキー

みたいな間に、チョコ!?がはいってる。



ぜんぜん、あまくない。



ホイップクリームはつけずに、このまま。


手づかみでばくっっ(笑)



んまいんまいんまい。



フォークで食べれるのか!?

なんか、そこまでやわらなくないような。



発売してるうちに、またたべよ~っと。



最近、スタバばっかり行ってるアタクシ…


行き始めると、続くワァ~w





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり