結婚と… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

結婚☆


やってますね…


DA○GOと北○景○…



金屏風の前での2人そろって会見。




観ていて、お似合いだわぁ~と、思いつつ…




思い出したことがあります。



数年前、

北○景○と○Pがうわさになり、

どこかぜ番宣で共演していたのを観ていた友達が、


『○Pにさ、北川景子よりそうように、出演してたけど、

なんかあれ、絶対につきあってるよね…

なんか○P好きだから、イラっとしちゃったよ。

番宣なんだから、あの近寄り方、

めくばせとかいらないじゃん(怒)』



と、言っていたことを…。



そういえば、DA○GOとツーショット会見で、

見つめること


51回!?…


階段昇降でいちいち、手を添えたり…


なことがみうけられましたね~。




って、DA○GOが、背中に手添えてたり、

なんだかんだだったので、

それに答えつつ、なわけか…。




すっかり、おばちゃんなアタクシは、

それもまた、ほほえましくみてましたケド…



ぐふふ~

と、思いながらニヤニヤしつつ、

会見をみてましたw


いいなぁ~。

幸せそう☆



日テレでは、連続で緊急生放送中。




めでたいメデタイ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり