マダムのバームクーヘンがまぁまぁ☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

今頃ですが、ヒョウガラおばさまの、

バームクーヘンを買ってみました。




オリジナル バームクーヘン


rps20151219_141909_705.jpg



箱の外も中もヒョウガラ(爆)



冷たいまま、ぱくん。




おぉ~。

甘いけど、冷たくして食べると美味しいかも。

しっとりでもありませんが、パサパサしてない。



レンチンして、ぱっく。



おぉ~。

これは、甘みがすごい。


あたたかいと、やはり甘みが強くでますね。



冷たいまま食べたほうがアタクシ好みでございました。



今は、ネットでも、買えるんですね

(って今頃かいw 真剣に調べたことなかった(爆)


機会があったら、また、ポチろうかなぁ~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり