限定・カモフラ柄スタバカードがマダ買えちゃう | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ネットで、買えちゃう☆



話題だったあのCard…。





某日スタバにて~。



牛乳感がたまらないスターバックスラテ。


豆乳でぐびっとね。



で…


支払いは…





藤原ヒロシさんFragment Design(フラグメントデザイン)と


溝口基樹さん・・mo’design(モーデザイン)



がコラボしたグッツの1つ…



限定スタバミニカード


rps20150825_204645_700.jpg



カモフラ柄がたまらん。


でも…

発売日は、忙しい時期でした!?



都内では、当日完売だったところも多く…



気づいたとき、電話していたものの、

どこも撃沈…




でも、欲しい気持ちはおさまらず…




そうですよ。


アホですから…


ウェブで購入ですよ。


プレミア価格ですよ~(爆)




先日使用したとき、

スタバスタッフから、めったに話しかけられないアタクシですが…


スタッフのかわいこちゃんが…


『カモフラカワイイですよね~。

私もそのときはスルーしたんですが、

やはり、目にするたびに後悔です』


と、リップサービスが(爆)



ふふふ…

どちらにしても、人気のものだったので、

目にとまりますものね。


カモフラ好きにはたまらん。


そして、もう1つ購入しちゃってます…



あ…

アタクシ、こちらのでざいなーさんたち…

ぶらんどたち…

さっぱりわかりませんです…



アホだわぁ~。



でも、お気に入り~♪♪



コチラのサイトだけ残ってました→【


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり