復活ペヤングヤキソバ激辛~♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

復活してますね~

ペヤングやきそば。



ちょうど、虫混入と、

あちこちでニュースになってたころでしたっけ!?


復活したときもニュースになっていましたが…

まぁ、スルーでwww




で、先日、コンビニにて、激辛バージョンがでてました。




rps20150819_133413_466.jpg



最近、日本のお菓子でも、ほんとに激辛なものが

増えてきてますね…



さて、こちらもかなぁ・・・



ぱっくん。



おぉ~。


いいね☆


ほんとにからいね☆


これ、食べた後、たしか、唇が、

ひりひりしたような…。




機会があったら、また、食べよっと☆






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり