ロンハーマンで即完売のシエスタポーがマダ買えそう☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

マダ、ネットで、買えそうですよ♪




ロンハーマン福岡、名古屋一周年記念限定



シエスタポー トートバッグ



rps20150729_175545_626.jpg



タオル地で、洗濯もできちゃう。



って、ほんとかな!?



アタクシは、汗だくのときに使っていたので、

いろいろシミシミがいやで、

洗濯しちゃいましたが、

別になんともない感じです。


そして、タオル地なので、もちろんほつれてきます。



が、その部分を、はさみでチョッキンとしてください。


と、スタッフの方におしえてもらいまして…。




ちなみに…



大も、愛用中。


rps20150729_175658_586.jpg



大は、即完売した、二ヵ月後!?あれ!?

そんくらい後に再販してました。



ゲットです☆



ちなみに…


ご存知かとオモイマスガ…



発売当日は無理のようですが…



翌日!?ほとぼりがすきたとき!?

詳細はわすれましたが、

在庫があれば、通販できるようです。




オープン当時は、かなり、アタクシも、モリアガリ…


日々チェックしていた記憶が…。



スエスタポーは、たしか、インスタのお気に入りにしてる方が、

ピンクっぽいのをもってまして…


その後、ブルーがでたことを知り。




福岡、名古屋限定のものは、

ミニといっても、ほどよい大きさなので、

とっても使いやすく…



どっちも、かなりお気に入りです。




あ…

楽天で、もう、ないよね~。


きっとプレミア価格だよね~。


と検索しても、売り切れ…


で、別の日、たまたま、入力あやまりで、

ヒットしたのが…




こちらのサイトですw



名前をみれば…


ふふふ…





プレミア価格で、倍近くですね…。



他のサイトでも、プレミア価格ですが、

あったりしますね~。



でも、もう、夏もおわりだわ…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり