Today`s Special・マイボトル本家とネットの比較 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

古めの記事を発見~。


途中まで、書いていて、アキチャッタ記事か!?(爆)



備忘録的に書いたのか!?



せっかくなので、アップしてみます。



備忘録的!?!?

ん!?

なんだそれ…(爆)





こちら…↓から。



今では、店舗で普通に買えるのかしら~!?

Today`s Special




MY BOTTLE(のロゴ入り)  ネットで購入してみた


rps20150422_153507_930.jpg




この袋がついてるあたりで、

まぁ、本家のものじゃないってことで…www




rps20150422_153556_775.jpg




ボトル本体では・・・



ネット正規オンラインショップではないで購入したものは…


中フタがぶかぶか。




【L】の文字で…


エルの書き始めが太めで、

そのまま太さがいびつ。

最後が右下に下がっている。


rps20150422_153717_570.jpg






【E】の文字で…


書き始めからいろいろと、

文字の太さがいびつ。

Eの上の横棒が、下向きで太い。

Eの下の横棒がいびつ最後は若干上向き




LからEへの文字ラインがなんとなく水平


rps20150422_153630_912.jpg




本家は…


中ブタは、キツイくらい。



【L】の文字で・・・


Lの書き始めから、

文字の太さ、極端ないびつさがない。

最後が水平。




【M】の文字で・・・


全体的に文字の太さ、極端ないびつさがない。




LからEへの文字ラインが、

右上に流れるような感じで、

ゆるやかにななめってる。


両方の取説は同じですが、

紙の色が若干ちがいます。



そして、本家には、巾着はありません。

箱は…どうなんでしょ!?




ウォールマグリユースボトル自体は、

同じものなのか!?


でも、中ブタがゆるゆるだったのはなぜか!?



印字は、その印刷!?製作ラインや、時期によって、

じゃっかんの違いがあるのかしら!?



実は、ネットで購入し、届いたものは、

いままでみたことがないくらい、

梱包の袋が汚く。


宅配便の文字もうすれ…



大阪から発送と書いてあるものの、やけに汚い。


よくよく、もう一枚のシールのほうをみてみると…

横文字が…


ネットで検索~。

中○の宅配業者さんでした。



中身をみて、注文していないものが、

はいっておりまして…



梱包のよごれ具合

(砂でザラザラ!?黒っぽい粉でザラザラ)で、

違和感があったので、注文サイト記載の番号に電話。



電話にでたのは…


そうです。


はい。


アチラの…


言葉のやりとりは、多少のズレはありましたが、

電話の主が別の人と会話をしてたりで、

注文してないのに、入っていたものは、

コチラのサイトの【オマケ】とのことでした。


よって、私の不安は解決しました。



届いたものとやりとりで、

ふふふ~と思ったので、

いつもの怒り等もまるっきりありません。



お国がら~♪

ってことで、なるほどなぁ~

くらいの気持ちです。www




これはこれで、中ブタのゆるさ以外は、

キズもなく、使えそうです(爆)




でも、人にあげちゃいました。



『渋谷や、自由が丘のじゃないけど、

つかえそうだよw』


と…。




結局アタクシは、本家のものを愛用しております。



パッキンもついてないのに、

まっさかさまにして30分、

真横にして30分、置いてももれず。



かなりお気に入りとなってます。



ふふふ…


今のところ、お水しかいれてないですが…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり