ユニクロ創業祭で何かおうかな | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

絶対にこの日が安いよね~。


と、思ってるユニクロ創業祭。




ヒートテック関連がやすくなるそうですが~。



あの極暖シリーズ。

ほしい。



そして、先日購入した

(その記事→

くっそあつい(おっと失礼)ボアスウェットパンツの

霜降りかグレーを。



これも、限定価格になってますように(笑)




今年もダウンはかえそうにありません。


でも、新しいのほしいなぁ~。


でも、来シーズンかなぁ~。


買えるといいなぁ~。


モチロン、ほしいのは、

あのブランドです☆





あ…

ユニクロのウルトラライトダウン!?

毎年発売してるダウンちゃん。


こちらは、けっこう愛用できてます。

○○の下へ。

寒い日の持ち運びに。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり