観終わった… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

やっと…


前回のドラマ…




【家族狩り】


観終えました。




2話くらいから、あのおばちゃんあやしい。



と思っていた人が犯人。



めずらしくあたり(爆)




あれ!?

んなの、みなもそう思ってるよっ!!




でしょうかwww




最初の番宣、流れていたCMが衝撃的だったので、

あとでゆっくりみようと思ってまして…




うんうん。

なかなか良かったです。





先日もアップしましたが、


【Nのために】


【MOZU】


のラストも知ってしまったアタクシ…(爆)



さて続きどうしまよ。

みるかしら!?w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり