GUでデニムみたいなパンツが使える☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

な、タイトルですが…



まだ、売ってるのでしょうか!?



ネットでは、色違いのはあったのような。




GU  デニムルック テーパードパンツ

(クロップド丈!?みたいな~)



グレー


rps20140926_211942_721.jpg



このグレータイプかな!?↓

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/255142




多分8月あたりに見かけたような。



で、ニットデニム!?系は、

裾をくるっとすると、色がちがうのかね~。



と、数回スルー。



その数ヵ月後。



どっかのおされさんブログで、

こぎれいに着てるのをみて…




まだあるかしら…

と、9月下旬あたりに、あちこち店舗をまわって、

やっと発見、購入。



で、二週間前には、Lサイズ!?でしたが、

在庫がある店舗多数でした。



でっかいけど、GUのパンツに関しては、中高生対象なのか、

アタクシのデブかげんなのか、サイズがちっちゃく感じるような…(爆)




ユニクロは、おばぁちゃまにも人気なので、

サイズは大きめですよね…。



なので、いい感じで、腰履きできちゃいます。


ただ、股上と、太もものあたりが、

妙にだぼだぼ…



まっ。

ボーイフレンドデニムって思い込みにしときますw。



はいてて、程よく伸び。


見た目もお値段それなりなところですが、

グレーチョイスなので、ブルー系よりは、

どうにかゆるせるかもです(爆)



生地は薄めなので、真冬はつらいかな!?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり