今!?GUで¥290のTシャツ♪と腹。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

いやいや…



おばちゃん、シツコイね。



でも、アップ~。



アタクシ…GU祭りのこの夏でございます。



いくたびか寄りつつ、みては購入していなかったものが、

昨日、¥290になってました。


(¥299だったかな!?)




パームツリー  クロップドTシャツ


rps20140819_104759.jpg



おピンクとブルー。


各数枚ずつしか残ってませんでしたが、

SMLすべてありました。




で、ビックサイズ購入。



いろんなところが丸みえになっちゃいます…


が、おばちゃん、腹がでてるのは、体調をくずしそうなので、

こちらのサイズをチョイス。


だって、ヘヤギですから。




今年、お腹こわすわね~っと、思っていたら、

部屋で腹が出ており、さわってみると、冷たくなってまして…。




いやいや、色々おかしくなってくる年齢ナノデスネ。



そういえば、去年、友達が、キャミ購入するとき、

いつもピチピチサイズのSサイズ神話に

そってる彼女が、めずらしく、Mサイズ!?

丈が長めになるサイズをチョイスしてまして…



『お腹が冷えると、ゲリになる』


と、言っていたのを思い出しました。




暑がりな(寒がりでもありますが…)アタクシ。

何を言ってるのやらと思っていたら。


今年は、彼女の気持ちがちょっとわかった気がしますw




今年ってヤシの木モチーフ多くないですか!?

なので、このてーしゃつが気になってました。



でも、どこかに着ていくわけでもないので、

スルー(爆)




先日アップした、穴あき、ネマキもそうですが、

ヘヤギも交換しなくっちゃ~

ホホホ~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり