続・スカイツリー×ドリカムライトアップが2つ登場の場所はココ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

きゃぁ~。


カップル、スカイツリー☆



ん!?


と、妙なことを書いてますが…(爆)



スカイツリーのドリカムコラボライトアップ…


イルミネーションをみていたら、

前方で、おばちゃんが、かっぷるの子に

なにやら伝授していた。




行ってみると…




コチラが~☆



rps20140816_134616_734.jpg



押上駅をでて、ソラミ坂に向かい。

ソラミ坂上って、ソラマチ二階入り口があります。


たしかこの脇だったような…

それとも違う階だったかもですが…(汗)

まぁ、この位置のどれかの階です。



エスカレーター脇のガードガラス!?にうつり込んだ、

スカイツリーがふたつ☆




『おぉ~ここで撮影すればいいわよ~』



と、お話してたんですね☆





で、ぱしゃ☆




っと、今頃、オススメサスエイすぽっとを、

知ったアタクシがいました。



あ・・・

撮影場所は、二階!?のソラミ坂脇にある

エスカレーター脇の防護ガラス!?のところ…!?


このエスカレーター前には、何かのshopがあり、

エスカレーター脇は、確か、soramachi二階の入り口だったような…。



防護ガラスに腕をつけ、カメラをスカイツリーに向けると、

脇のガラスにスカイツリーの画像が写りこみます。



場所の説明がかなりあいまいですが、

上記のような場所で…撮影しました(爆)



今日、明日のイルミ点灯時間は、

19時からのようです。


詳細はこちらより↓

http://www.tokyo-skytree.jp/news/lighting/




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり