冬限定・舟和のバター芋きん | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日のバラエティ…


【火曜サプライズ】



だったかな!?



浅草食べ歩きみたいなので、

仲見世の舟和を紹介してましたよね。



初詣で、出店のをタラフク食べたのに、

これも、食べちゃいましたよ~(爆)



夏は、凍ってるそうですが、

寒いこの季節は、あたたかく、こうばしい、

そして、バターの塩味もいい



舟和  芋ようかん



rps20140110_145444_497.jpg



ホットプレートで、焼き色をつけてるようで、

もらっとときには、あっつあつ☆




ぱっくん。


く~。

バターの風味もいい。



甘さもいい。



これ、いいですね~。



っと、お土産に、芋羊羹までは、かいませんでしたが(爆)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり