コストコ・オーツ麦シリアルバーが美味☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

きゃぁぁ~。


復活~。



復活してる~♪♪♪




先日、再発見した、ほんのり甘みのシリアルバー。





ネイチャーバレー オーツ&ハニー

(一袋2本入りで、48袋はいってます←多分…あいまい(汗)


わがままな生活-rps20130406_110631_870.jpg



ハチミツと全粒オーツ麦のシリアルバー


ビタミンB1、食物繊維豊富なオーツ麦は、

便秘解消や、コレステロールの低下に役立つ等、

言われているモノ。


全粒ってのがいい。



白く精製!?されてない食べ物は、

いろいろ体によいものが、沢山含まれ、

健康によいよい。



と、言われてますよね☆



と、また、こんなことかいておきながら、

ジャンクなものばかり食べてるアタクシですが…(爆)




PLAZAや、カルディ、外国製品をとりあつかってる

スーパーなどで購入していました。




コストコにも、あることを発見し、

まだ、家にもあったので、もう少ししたら、

買いに行こうと…



が、すでに遅し。



在庫もなし。


今後の取り扱いも未定。


といわれ…。





価格は、忘れましたが、一袋(2本入り)で、

35~40円くらいになったかもです。

消費期限は、12月あたりまででした。



わ~い。


飽きずに、たびたび購入してるので、

これだけ期間があれば、

ちゃんと、食べきれちゃいます。




片手で食べれて、小腹が空いたときに、

食べるのに便利。



キーをたたきながらも~♪


運動前のはらごしらえに~♪



ハチミツの甘み!?なのかしら!?


ほんとにちょい甘なのと、

さっくりしてる歯ざわりもよいよい☆



朝食代わりにもできちゃいそうw



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり