NY朝食・サラベスに行ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

やっと、行って来ました。



去年!?あたりにできた、

NYで人気の朝食!?


NYの朝食の女王といわれ、

多くのレセブに人気らしいお店。



サラベス↓

http://www.sarabethsrestaurants.jp/menu/





サラベス


わがままな生活-2013-03-26_10.19.26.jpg



土曜日の11時、どうせ、夜あたりじゃないと、

また、アポとれないんじゃね~の(怒)


気分で、アポうかがい~へ。



『今ですと、16:00になります』



と、整理券をもらえました。



あら…

夕方なら、よいか~。


と。

ブラブラと時間をつぶし。




一名様なら、タイミングよければ、すぐにはいれるようですね☆




時間になり、5分前に再度店舗へ。



が、10分またされました。


空席数箇所あるのに。




『案内しても、すぐに、オーダーとりにこない。

料理もこない』


なクレームをもらいたくないから、なのかしらw



ホール担当の方は、ずいぶん、

暇そうに立ってたのがみえたのですが…。



たかが10分またされただけで、

文句たらたらのアタクシたち。



だって、昼たべてなかったので、

おなかすいてたんですもの(爆)





フォーフラワージュース

わがままな生活-1364261665034.jpg



何味!?

だったのかしら!?


バナナ、オレンジ、ザクロ、パイナップル。



酸味あるジュース。

濃厚で、激うま☆




店頭でしぼりたてのようで、

これは、ほんとに美味しい♪


何杯ものみたいくらいですw





クラシックエッグベネディクト


わがままな生活-rps20130326_103247_716.jpg




ひと口サイズとまではいきませんが、

小さめな、○っぱいみたいなみためにwww



サーモンが入ってないほうをチョイス。



ぱくん。


お~。

何かに入ってる!?ベーコン!?

が、こうばしい!?


目玉焼き!?がとろーんで、たまりません♪


とろんとろんのチーズとあいまって、

美味しいですよ~。




ただ、家でも作れそうと、

思ってしまいました。



って、つくらないだろ~アンタはっ…w



どうも、普通な気が…





フラッフィーフレンチトースト


わがままな生活-rps20130326_103524_437.jpg




いちごちゃんと、メープルがついてきます。



何もつけずにぱくん。


バターがきいてて、甘さひかえめすぎるくらいです。



メープルかけて、甘さがある感じ。



お上品なお味…



朝に、ぴったりな感じがして、

美味しかったです。



が…


やっぱり、こちらも、どうも、普通に思え。





クロワッサンを、帰宅してから、トースターであたためてぱくん


わがままな生活-rps20130326_103555.jpg




おぉ~、

これも、美味しい。



が、普通。


どこで食べてもよいような。



ジュース以外は、

可もなく、不可もなく。



サービス…

接客等は、とても感じはよいよい☆




が、また、行きたいか!?



う~ん。

多分、行かないことでしょう。


それは、わざわざ、整理券をうけとって、

長い時間まってまで、食べなくてもいいかなぁ~。



だからでゴザイマス。



空いてても、また、いきたいか!?


う~ん。

べつに、ここじゃなくても~。


な感想でした。



でもでも、話題のお店には、

行きたいアタクシ…



これはこれで、大満足でございますぅw




辛口なのは、個人の感想なので、

お許しくださいませ…ゆるしてごめん



スルーでお願いします。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり