群馬県・シーズン初スノボ玉原~♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

今シーズン初のスノボ…




いつものように、関越でご飯。



高坂SAにて…



舞茸天ぷらうどん。



おなかが空いていたので、画像はアリマセンですw




冷凍のうどんを使用してるのでしょうか!?



つるんとしたのどごし。


もちろん、イマドキの冷凍うどん(だとしら)ですので、

コシもしっかり。



おダシは、キモチしょっぱめな気もしましたが、

これはこれで、◎。



麺が気に入りました。





そして、



たんばらスキーパーク



に、到着~。




きゃぁぁ~


ゲレンデ行く途中から、

雪が降ってきてる~。


楽しみ~。





っと、【♪】マークつけたタイトルですが…




ぜんぜん、楽しくアリマセンでした…


だって…。



雨だったんだもの。



雨降ったり、みぞれふったり、雪ふったり…。




リフトのっててびっしょり。


お尻ちゃんもじっとり。




つめたいったらありゃしない(怒)


パシャっ!!


わがままな生活-rps20130123_173130.jpg




とりあえず、上の方へ…。




ほんと、尻がつめたい…。





雪も妙に、重い。


おいおい、これは、春かい!?(怒)






な、ことで、一本にて、お茶ですよ…


わがままな生活-rps20130123_173205_765.jpg



いやな予感がしてたので、

チケットにして正解でした。




冷たいスニッカーズが、美味しい。



なことで、そのままそこで、ぼけ~っと。




それぞれ、雨のなか、雪の中、出発した人たち…




私は、のんびり~。



次回こそ、雪質…天候が良い日にあたりますように…。




あ…

そういえば、スノーブーツシンチョウしてみました♪



ヅヅク…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり