梨花もはいてたバレエシューズがあった♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

梨花ちゃんがはいていて、

一段と有名になった、

ぺったんこシューズ



【レペット】





人気スタイリストの風間ゆみえさんも、

一時期愛用していたようですね☆


だいぶ前にですが、お店で試着して…


試着して…


試着して…


はいて1ヶ月もしてない店員さんの足元をみて、

かなりのヘタり具合をみて、結局かわずのまま。


かなりはきこんでるのかと思ってましたw(汗)



でも、お値段もネットだと、だいぶさがってきてるので、

今、とってもほしくなっておりますw



やっぱりパテントレザー☆



手作りのようで、ひとつひとつ、

微妙にちがってます。


なので、ほんとは、ショップで試着のほうが、

無難かな~。


でも、でも、、やっぱりポチ~




ちょうどいいサイズ♪






お高めですが、人気!?のサイズあり








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり