風邪でオススメヨーグルトとnewヨーグルト サイt♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ぐうぉ~。



思ってたよりながびいてる風邪。


今回は、私にはめずらしく、アイスは食べずに、

ヨーグルトを。




大好物なこちら…



小岩井 生乳100% ヨーグルト


わがままな生活-1339557393110.jpg




値段の割りに、濃厚なヨーグルト♪



これに、フルグラなどを入れて、

かっこんでおります。





で、ついでに、気になっていた、

お家で作れるヨーグルトを注文してみました。



ケフィアヨーグルト





某タレントも紹介されていた


イージーヨー


も、きになりましたが…。






菌も多めで、小分けになってる菌も○。



なので、ケフィアヨーグルトのこちらのメーカーを

選びました。





ロイヤルユキさんの


ケフィアヨーグルト




普通のヨーグルトと違うのは、○○菌が、

多い。


専用ケースに、牛乳入れて、

菌(小分け袋ひとつ)入れて、

保温おびを巻いて、24時間後にできあがり。


冷やして食べる。



とっても簡単で、500mlで100円くらい。


安っ♪





詳しくは、下記のサイトより。


ケフィアヨーグルトとは↓

http://kefirfan.com/description/tanekin/index.html





初回限定キット↓2900円 送料無

http://kefir-club.jp/index.html


こちら↑が、すぐに始められるキットで、

一番オススメっぽい。





初回限定キット ロイヤルケフィア プロ

↓(くるみちゃん無し)1000円 送料無

http://kefir-club.jp/1000set/

こちらは↑キモチ高いほうの菌w

なので、ヨーグルトを発酵させるのに必要な、

保温おびが、ついてないので、

1800円くらいで別購入が必要な感じです。




まだ、食べてないので、

詳細は気が向いたら、後日にでも…w


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり