桜海老ドリアジェノバソースちゃん | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

これ、んまかったなぁ~。

ダッキーダック


店舗検索↓

http://www.towafood-net.co.jp/duckyduck/storeinformation/1103storeinfo.htm



桜海老とポテトのドリア


わがままな生活-1331101775346.jpg

実は、このお店…

すんごい前に、一度はいったかも!?

いえいえ初めて!?

な、感じのダッキーダック。


ポテトの記憶が妙にないのです。


↑そうそれは、おなかがすぎすぎて、
がっついていたから(爆)


とろんとホワイトソースにチーズ。
ジェノバソースも、あうあう☆

そして、けっこうご飯が多め。


がっついてるくせに、
ばぁさんになってるアタクシは、
胸焼けがして、1/3は、残してしまいました。


多分いそいで食べ過ぎて、
おなかがびっくりし、胃も痛くなりな感じ。



どんだけ、がっついてたのか、
想像できちゃいますよね~。


ランチタイムが何時までだったのか、
忘れちゃいましたが、
ギリではいれたので…


今度は、ゆっくり食べましょっと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり