笑ってはいけない空港を観て… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

皆様、大晦日は、何をご覧になってましたか!?



アタクシ。


予定としては、池上あきらさんのをライブでみて、

紅白と、笑っては~を録画の予定でした。




が…。


我慢できずに観ちゃいました。



【笑ってはいけない空港】



途中、ぬけてるので、

あとでみようかと…。




いやいや、おかしすぎる。

期待を裏切らないバラエティ。



なんど腹を抱え笑ったことか。


涙をながしたことか。




ちなみに、一番、笑えたところは…



FUJIWARAの原西さんが、

あっつあつできたての、皿うどん!?

中華あんかけやきそば!?

を、素手で食べた場面。



気持ちは、食べる気満々。



が、体は、正直。


さわった瞬間に、はらう手。




おかしすぎて、涙とまらず。

おなかが痛くてたまりませんでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり