アレもコレも安値サイト・セレブのほんわりストール♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

クルグルブレスで有名な


チャンルー。



ニコール・リッチーや、他のセレブにも、大人気な

ほわほわストールも、愛用者が増えてきてるようですね。



【CHANLUU】チャンルーストール



【CHANLUU】チャンルーストール



先日、友達が自慢げに、


『なや、チャンルーのストール買ったのぉ。

ほわほわだよぉ』


っと、みせてくれました。


え!?

これが3万超え!?

(友達は、セレショにて購入)


ずいぶんボラれたんじゃね!?w



っと、思いつつも、さわらしもらうと…



うぉ~。

これは、ほんとにびっくり。

しっとりとした生地、薄めの生地。


なのに、とっても温かいんです。


肌さわりもほわほわ~。


これは、すばらしい。


薄手なので、バックにしのばせても、

じゃなにならず。



ちょうど、メルマガがきていました。



破格です♪



迷い中☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり