アメブロダウン・大晦日…気になったことをカイテミル | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あれ!?


つけたペタが20日以降ないけど…。


アタクシ、そんなに、ペタつけてなかったけか!?



ここ数日、携帯以外からは、

サーバーダウンだったようで!?!?


どうにもこうにも、すったもんだでした。



と、いっても、この時期は、

あまり、皆様のブログにうかがえないんですが…




怒涛の月末月初。


師走は、ちょっと早めにばたばたがはじまってます。



未来投稿設定しておいてよかったぁ~。



じゃないと、一日ももれずに、アップしてるブログ。


自己満で、どうしても、アップしていたい(笑)




今年は、多分、31日は、仕事しないで済みそうです。


そう、タ・ブ・ン…ですけど。



また、トラブルがあったら、31日も出勤かも…。



大晦日は、観たい番組がかさなるので、

どうしてもフリーでいたい。




ダウンタウンの


【笑ってはいけない24時】




池上あきらさんの


【生ニュース番組】


↑なようなタイトル!?



【紅白】


↑、これは、毎年録画ですけど…。



そして、深夜には、


【ジャニーズカウントダウン】


とりあえず、3つ録画できるレコーダーが、

大活躍できそうです☆



でも、録画したのがたまりすぎて、

予約機能がオフにならないように、気をつけないと…w



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり