ふさふさ?!ほわほわ?!シュシュ…。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

寒い…


でも、ジャマなんだよぉ~。


で、寒いこの時期でも、ひとつにしてます。


バナナクリップは、あとがつかないので、
お気に入りなんですが、
首元は、やはり寒い。


たまに、ストールまいて、キーたたいたりしてます。



ファーなら、すこしは、ぬくぬく~なんじゃない!?


っと、買ってみたコレ↓





う~ん。
首にあたってるけど、もちろん、あたたかいわけがない(爆)



でも、色合いが好きなので、使用中。




さすがネット☆
破格プライスのものがたんまりとありますね~。


別のカラーも欲しいですw




ラビットファーお手ごろ







毛並みよさげなラビットファー






ボリューミーなラビットファー






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり