お正月に常備して☆カップご飯が便利 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

少し前に、話題になって…


人気がですぎて、生産が追いつかず、

店頭にならばなかったもの…。





カップヌードルごはん(シーフード味)





げぇぇ~。

これって、田舎のばあちゃんちで、
犬のポチが食べていた、エサじゃん。


っと、思ってしまったアタクシ。


もともと、丼モノや、まざったものって、
あまり好まない。



でも、とっても人気と、きいちゃぁあ、食べなくては。



っと、やっと、店頭に並ぶようになってから。



内側の線のところまで、おみずをいれて、
レンジでチン☆



できあがたら、またまぜて。

っと、すんごい量デスケド・・・。



あのシーフード味の香りもぷんぷん。



で、ぱくん。



くほ~。
こりゃぁ~うまい。


ポチのエサと、いってゴメンナサイです。



オアジがかなり濃い目ですが、
量が想像したよりも、多く。



お正月など、ちょこっとしたときに、
簡単につくれて、食べれちゃう。


これ、かなり気に入りました。



常備品に、決定でございます(笑)
















にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり