TVでも放送・新大久保で話題のスンドゥチゲのタレが活躍中♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日…


【火曜サプライズ】


で、放送してたお店…

(であってるかしら!?)




以前アップした、新大久保人気店の


おんどる


にて、サムギョプサル+他~の記事ですが。




おんどる本店と併設してる

お店のものが買えちゃう場所があります。



待ち時間に、覗いても楽しめちゃう♪



そちらで、購入したのが、お店でも使用してる

スンドゥブチゲのタレ




タレと書いても、粉ですが…


一緒にレシピももらえちゃいます。




入れてくれた袋が、妙にきゅ~と



なんかスペル違うような(笑)





さっそく作ってみました。



あさりなどをいれれば風味もでるでしょうがw



豆腐、にら、豚バラ(だったかな!?)


このタレには、ニンニクなどもはいってるので、
そりゃぁもうおいしい。


これだけで、美味しいかも。


あとは、お好みで、自分で、調味してもいいですよね。




これとは、別に、とある日に、
別のお店で、話題の粉を買ってみました。


とっても役にたってます。


その記事は、後日にでも…



そうそう、ネットでも、おんどるの
商品が買えちゃいますよ☆


興味がある方は、
下記よりサイトへいけます。






おんどるの通販サイト

は、コチラ↓






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり