オカシヲカッテネ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

いままで、一日に3~4記事をアップしておりました。




先月の東日本大震災以来、

一日1~2記事くらいのアップの現在...+.




もともと、記事を書くことがストレス解消の私。




しかし、その気持ちもどこかへ…。




お菓子大好きな私。


画像は、たまるばかり。





被災地の方々は、今も不自由な生活をしいられて、

辛い思いをしてらっしゃる。




だからこそ、復興の手助けをできるだけしたい。


でも、募金や、節電だけしか思いつかない私。




動かしていける人が、経済を動かしていかないと、

いけない。




そう思っても、何かを買おうという気持ちも

でてこない現実…。




でも…


お菓子だけは、大好きなので、

ついつい買っちゃう私はもちろん居ます。





でも…


のんきに、お菓子の記事をアップしていいものだろうか!?





そういった気持ちもあり。

ほとんど、食べ物関連は、アップしておりませんでした。





っと、何をいいたいのでしょう私は。



ぐだぐだ書いててイラっとしちゃいますよね(汗)





画像は、たまるばかりなので、

いっきに、食べたお菓子関連の記事をアップしてみます。




これで、ちこっと、経済に協力できた…

んなわけは、ありませんよね…




ふふふ…



気に入ったものがございましたら、

ぜひ、お口に、はこんでみてもらえたら、うれしいですえへへ…




いつものことなので、意味不明なところは、

お許しくださいませごめん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり