大きすぎる余震とレベル7 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

余震…



余震!?



大きすぎる余震。



東関東大震災から、一ヶ月が経過し、

余震がおさまることもなく。



余震が、また、余震をよぶ現状。




4月9日 18:46 震度5弱



4月11日17:16 震度6弱


       20:44 震度5弱



4月12日 8:10 震度5弱


       14:07 震度6弱



4月13日 10:07 震度5弱




まだまだ、続くと、ニュースでいっておりました。




いつおこるか予測できない地震。


あまりにも多すぎて、いつも揺れてるような

錯覚に陥り(汗)



もともと、家は、揺れやすい場所なので、

普段から、地震には、気づかないほうですが、

常に揺れてるような感じがし、

友達も同じことを言ってました。




ふぅ…。



ニュースが気になり、帰宅しては、テレビをオン。



昨日の発表では、チェルノブイリ原発事故と同じ

レベル7(暫定)と。



暫定…

放射性物質の放出どあいでは、

レベルが違うのでは!?


状況もちがくない!?



数値も、疑問を持ちましたが…。





いくつかの意見があるようですね。




現実をみつめなくては、と、思い、

ニュースばかりみてると、

だんだん、気持ちも落ち込み…。





が、そればかりでは、いけませんよ~


動ける人が、経済を動かしていかなければ~。


そして、楽しめる人は、楽しまないと~。




↑っと、言う方々も多く。




線引きが難しい…かな…...+.



ほんと、皆に、早く平和な日々が訪れて欲しい…

祈るばかりです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり